白髪の原因って?

メラニンのような白い髪であることは、髪にその色を与える顔料です。
メラニンを産するセルは、メラニン顔料を髪を生産する毛母基細胞に届けることによって、髪に色をつけます。
このメラニン顔料が何かの理由でもはや生産されないとき、それが光を反射して、髪はその色を失って、白く見えます。
これは、白髪です。

メラニン細胞(顔料形成細胞)が白髪の中に残るが、メラニン細胞自体が大いに減らされるか、そこで削除される(削除タイプ)メラニン(休止中のタイプ)とタイプを総合しないタイプは、そうです。
大部分の白髪は、削除タイプです。

白髪の3つの主な原因は、何ですか?
1. 老化
多くの白髪が自然の老化現象から始めるが、多くの個々のバリエーションがあります。

白髪が気になるけど、白髪染をするのって面倒ですよね・・・。
放置時間や後片付けのことを考えると・・・。

そんな白髪染が簡単にできる、黒艶なでしこが人気です。
黒艶なでしこの良い口コミと悪い口コミが書いている記事を発見しましたよ。

第一に、白髪を回転させるメカニズムは、何ですか?
髪は頭皮の上で「髪球」で作られます、しかし、この点で、髪は色付きでありません。
髪は顔料細胞から製造されるメラニン顔料で色付きです、そして、黒い髪はつくられます。
しかし、何かの理由でメラニン顔料が生産されないならば、髪はどんな色なしででも白くなります。

メラニン顔料製造が止まる原因になることを、より詳細に見ましょう。

老化により年をとって、顔料細胞の機能は悪化します、そして、メラニン顔料はもはや生産されません。

そこの遺伝は、白髪の容易さの個体差です。
遺伝要因が含まれると言われます、そして、若い年齢で多くの白髪がある家族または親類がいるならば、あなたは白髪の傾向もあるかもしれません。

2. 遺伝要因
そうでない白髪とそれらの傾向がある人々が、います。
強い遺伝要因がこれのためにあると言われます、そして、尚早の白髪の人々は10代または20代に白髪を手に入れ始めるかもしれません。
そのうえ、最近の研究は、黒い髪と比較して、白い髪がメラニン細胞生き残り、メンテナンスと黒化でとても重要な役割を演ずる遺伝子の表現力の低いレベルを持っていることを示しました。
まれに、遺伝子の原因による色素形成の先天的な不足をもつ人々も、白髪があります。
また、白斑(それは皮膚の部分的な脱色を引き起こします)が頭皮に生じるならば、その部分は灰色になるかもしれません。

3. 精神的ストレス/他
過度のストレス、劣った栄養、薬の副作用と代謝性障害が白髪を引き起こすということは、知られています。

白髪パターンは何ですか?
髪は、突然成長期間の中ごろの灰色に変わって、それを栽培することがサドンデスの結果または髪生産地域の顔料形成セルの突然の休止であると考えられると続けます。

徐々にこれが老化のための年以上の髪生産地域の顔料形成セルの活力の段階的な喪失の結果であると考えられる発達するシーズンの中央から白くなる間、成長し続けてください、そして、場合によっては、結局、髪根の中の顔料形成細胞の全ては死にます。

私は、基本的に白髪を治療したいです!
どのように、白髪を黒い髪に戻すために?
私は、基本的に白髪を治療したいです!
どのように、白髪を黒い髪に戻すために?

あなたが白髪を見つけるならば、どのように、あなたは、それを黒い髪に戻すために、それに接近することができますか?
我々は、NG対抗策と正しい対抗策を導入します。

白髪を抜くことができますか?
白髪を引き抜くことは、NGです。
第一に、メラニン細胞(顔料を生産する細胞)が失速するか、老化、遺伝要因と精神的ストレスのために死ぬとき、白髪は起こります。
言い換えると、白髪はただ白い髪(「成長するのを止めた髪」でない)です。
したがって、たとえあなたが既存の白髪を引き抜くとしても、新しい髪の多くは再び白髪のサイクルに落ちる傾向があります。

黒に白髪を返すことが、できますか?
基本的な白髪を持ち出すことは測定します!
ツイート
フェイスブック
主なビジュアル

白髪は非常に顕著であるので、彼らが均一なものを見つけるならば、多くの人々はショックを受けるでしょう。
一部の人はそれを引き抜きたいです、しかし、できれば、彼らは黒い髪に戻りたいです。
それで、今度は、私は、白髪を黒い髪に戻す方法と白髪を防ぐ方法を詳細に説明します。

黒に白髪を返すことが、できますか?
黒に白髪を返すことが、できますか?

白髪は髪着色剤を与えるメラニン顔料が顔料細胞からもはや作り出されない州です、そのため、それは光を反射して、白く見えます。
たとえ髪がかつて白くなるとしても、あなたはメラニン顔料製造の原因を取り除くことによってそれを黒に戻すことができます。

より目立つようにしないために白髪を染める方法があります、しかし、それが髪を人工的に染めるだけであるので、これは基本的な解決でありません。
メラニン顔料が顔料細胞から製造されることができるように、体の内部から注意することは重要です。

どのように、あなたは第一に白い髪を手に入れますか?
どのように、あなたは第一に白い髪を手に入れますか?

栄養失調、睡眠グレイ髪の不足は、顔料細胞の機能を維持するのに必要な栄養分の欠乏があるとき、または、細胞代謝が通常実行されないとき、起こることがありえます。
睡眠の不足はあなたの代謝で減速を引き起こします。そして、それは白髪のあなたの危険性を増します。

過度のストレスが白髪にもリンクされたと強調してください。
毎日彼らの仕事と私生活でストレスを持っている人々にとって、できる限りそれを蓄えないことは重要です。
そのうえ、強制的に髪を引き抜くことは孔と髪ルーツに損害を与えるかもしれないので、それは次の髪に損傷を与えないために推薦されません。

あなたが白髪について心配するとき、出ることはNGです、あなたはそれを引き抜く傾向があります、しかし、それを引き抜くことはNG対抗策であると言われることができます。
白髪を引き抜くことは頭皮を刺激することができて、顔料細胞を含んでいる組織に損傷を与えることができます。
あまりにたくさんの炎症は、髪が成長するのを止める原因になることがありえます。

あなたが白髪を引き抜くならば、それが増加するという噂があります、しかし、そのような事実がありません。
しかし、髪の炎症が顔料細胞への損害に終わるかもしれなくて、白髪の数を増やすかもしれないことを否定されることができません。

あなたが白髪(それ自体ストレスを感じるかもしれなくて、増加するかもしれません)について心配するとき、カットまたは染色によって最初にそれに対処してください。
より目立つようにしないために、最初にそれを切るか、染めてください。
たとえそれがわずかに見えるだけであるとしても白髪が目立つので、それは根から切ることが推奨されます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。