ムダ毛処理後の肌ケアの方法

軽い世話の後

軽い世話の後、以下の処置は推薦されます。
*皮膚が個人の憲法と使用に従い熱を持っているかもしれないので。

ムダ毛処理をしたあとのケアってどうしていますか?
除毛クリームを使った後の肌は敏感になっているので、肌ケアが大事になってきます。
ですがクレブラックリムーバーなら肌への負担が少ない!
クレブラックリムーバーの口コミを50件集めてみたので、読んでみて下さいね。

あなたが皮膚品質をチェックしたいならば、「脱毛の前の皮膚品質カウンセリング」をチェックしてください! !

からっ風、花粉、黄砂と紫外線は今シーズンの間に皮膜にすべて応力を加えます。そして、乾燥の傾向があるようにします。
乾燥肌は、脱毛の敵です!
皮膚が乾いて光にさらされているならば、皮膚の荷物は増加します、そして、照射の時点の痛みは増加します。
脱毛のための照射はそれを適用することによってジェルを冷やしている間、実行されます、しかし、光からの熱は湿気を除去して、乾くことをより簡単にします。
保湿は、乾燥に起因する赤みと痒さを防ぐために欠かせないです。

軽い世話の前に

光の前の以下が気にかけるのを見てください。

裸の皮膚(化粧で、日焼け止め、香水その他は、離れて洗いました)の使用。
あなたがローションまたはシェービング・エージェント(ゲル類など)を使用するならば、水で完全に彼らを洗い落としてください。
(どんな水のしずくでもふき取ってください。)
必ず照射を受ける(体/顔)ために地域から髪を取り去るようにしてください。
脱毛と湿気と使われる地域の汗の後で皮膚に付着する髪をふき取ってください。
髪またはシェービング薬品が皮膚に付着するならば、照射面は汚くなって、取り除かれることができません。
*光に包まれた表面は、反射器、発光表面、フレームと皮膚発見センサーを含みます。

あなたの皮膚タイプをチェックしてください!

スキンケアに関しては、あなたの皮膚タイプにとって正しいものを選ぶことは、重要です!
どんなタイプの皮膚があるか突き止めてください。

乾燥状態は、皮膚が湿気と脂が不足することを外皮をはぎます。

皮膚がそうである油性肌(油性肌)は十分を水和させました、しかし、普通であるより、脂分泌は高いです。

皮膚が不足する皮(内部の乾燥状態)を調合されて、湿気はそれ以外の過度の脂分泌の状態です。

皮膚湿気と脂の通常の皮膚A良いことバランス。

あなたの皮膚を冷やしてください。
⇒ 氷水でタオルを冷やしてクールダウンしてください。

あなたの皮膚に潤いを与えてください。
⇒ ローションであなたの皮膚に潤いを与えてください。

・顔の脱毛で心配するもの
① 化粧について
あなたは処置の前にクリニックでそれを取り除くことができるので、化粧をつけてもよいです。

しかし、それを取り除くことを考慮して軽い化粧をつけることは、よりよいです。

多くのクリニックには化粧室があるので、あなたは処置の後化粧を適用することができます。

しかし、あなたの顔により重荷とならないアイテムを選んでください、そして、あなたが家に帰るとすぐに、彼らをうんざりさせてください。

① 痛い
レーザー脱毛は軽い脱毛より強力であるので、痛みはわずかにより強いです。

そして、顔の皮膚はやせていて敏感であるので、痛みを感じることは簡単です。

事項(額)に、そして、鼻の下に、痛みの傾向がある地域は、あります。

ララ・クリニックで、それが以前より痛みを軽減する最新の蓄熱タイプであるので、痛みはそれほど懸念でありません。

② 毛包炎の危険性

医学脱毛において、熱がレーザーによって発生するので、皮膚は損傷を受けます。

脱毛の後、皮膚のバリア機能は、悪化して、炎症の傾向があるようになります。

それは毛包炎に必ずしも終わりません、しかし、それのわずかな危険性が脱毛の後あります。

あなたの皮膚を手順の後きれいにしておいて、危険を減らそうとしてください。

光で皮膚を放射線で治療することによる軽い脱毛~の後の~、明りで発生する熱は髪ルーツへ導かれます。そして、有毛細胞に損害を与えて、弱めます。
この明りは黒い物に反応します、しかし、熱はある程度髪以外の皮膚に送られます。
特に、染色による地域は多くのメラニン顔料を持っています、そして、熱は簡単に伝導されるので、それに応じて皮膚に損傷を与えるというのはも本当です。

② ほくろとにきび

ほくろ一員を放射線で治療することを避けることが必要です。

また、皮膚が荒れているならば、処置を実行することができないかもしれません。
前もってクリニックに相談することは最高です。

[脱毛の前後に潤いを与えます]

私は、世話に湿気を含ませることが脱毛の後皮膚トラブルを避けるのに必要であるとあなたに話しました。
しかし、あなたは皮膚を脱毛の後だけでなく毎日も潤いを与えている世話をすることによって健康にすることができます。
そして、十分な湿気をあなたの皮膚に保つことによって、あなたは脱毛の効果をますます被ることができます、そして、あなたは髪サイクルのサイクルを調節することによって効率的に脱毛を続行することができます。

—脱毛の後私の皮膚をケアするとき、私が気づいている何かが、ありますか?
医学脱毛のためのレーザー照射の後、それがレーザーの熱によりいつもより一時的により乾くかもしれなくて、皮膜は非常に感度が高いです、そして、それは苛立ちにより敏感かもしれません。
アフターケアとして、あなたの皮膚に潤いを与えることは重要です。
日焼けは禁止されるので、UV光線に対する処置をとることは重要です。
また、それが熱い肌の状態であるので、あなたの皮膚を過熱しないように注意してください。
しかし、必要であるより皮膚を冷やす必要が、ありません。
それどころか、あまりにたくさんそれを冷やすならば、あなたはレーザー脱毛の効果を失います。
あなたが処方局所軟膏を持っているならば、アフターケアの指示に従ってください。

[脱毛と乾燥(基本的な保湿世話方法)の関係]

世話に湿気を含ませることの重要性を理解する今、我々は皮膚が脱毛と潤いを与える方法の後乾く方法を導入します。

脱毛の後の皮膚の乾燥は、角質に大いに関連があります。
そして、ワックス脱毛と軽い脱毛で世話に湿気を含ませる際に触れる点があるので、彼らを参照してください。

軽い脱毛の後、皮膚は熱くて乾くようになるので、世話に湿気を含ませることは必要なものです。
あなたが実際には皮膚を乾くままにするならば、バリア機能(それは角質の役割です)は減少して、皮膚の問題を引き起こします。
ワックスの後とは異なり、髪ルーツは開いていないので、あなたはクリームに湿気を含ませることを使うことができます。
あなたの皮膚に潤いを与えて、満たしてください。

しかし、私は男性には体を大切にする習慣があると思わないので、私は潤いを与えなければなりません!
ストレスを感じていると感じるならば、あなたが必ずしも注意する必要はあるというわけではありません。
あなたがその気になるときでも、あなたが潤いを与えることができるといいのですが。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。